人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指ヨガWSの様子

日曜日の指ヨガの様子です。
指ヨガWSの様子_a0121935_1461776.jpg

指を押しながらポーズをとっていきました。
指ヨガWSの様子_a0121935_1474649.jpg

指だけでなく全身を使い、呼吸も意識して自分の体と向き合う
指ヨガWSの様子_a0121935_14132657.jpg

手を倒すと前屈が ・ ・ ・
指ヨガWSの様子_a0121935_14133637.jpg

さっきより遠くまで触れてる!?
「二回目だからっていうのもありますが・・・」とエリ先生の一言でそうかも??
見ていた私は、効果有り!と思いました。(^^)
指ヨガWSの様子_a0121935_13283194.jpg

親指、人差し指をひろげると ・ ・ ・
指ヨガWSの様子_a0121935_13284566.jpg

開脚が!! これには皆さん痛そうな顔になっていました。(><)
指ヨガWSの様子_a0121935_13285660.jpg

さすがエリ先生!こんな姿勢になっても笑顔(^^)
指ヨガWSの様子_a0121935_13351348.jpg

エリ先生手作りの、手の中の体の縮図?をお土産に、皆さんスッキリとしたお顔になって指ヨガWSの様子_a0121935_13374476.jpgWSは終わりました。

台風でも来たのかと思う
雨と風の嵐の中お越しいただいたお客様、本当に有難うございました。

次回のWSは
7/24にAIRI先生による
「ホロスゾーンセラピー」
第3弾です。

by phylex | 2011-05-30 14:03 | お知らせ
<< キッズヨガの様子  6月代行のお知らせ  >>