人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ1階カフェがリニューアルオープン!!!

今月8日より、スタジオ1階にあるカフェがリニューアルオープンしました♪

 サーフの香り漂うカフェ  five feet cafes

スタジオ1階カフェがリニューアルオープン!!!_a0121935_0494659.jpg


まず、改装工事にあたり、駐車場ご利用のメンバー様には

告知が間に合わず、大変ご迷惑をお掛けしてしまった事を

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

と同時に、ご理解 ありがとうございました。



そして昨日早速、代行のKUMI先生とお茶をしてきました♪

スタジオ1階カフェがリニューアルオープン!!!_a0121935_0493064.jpg



スタッフのユニフォームもとってもカジュアルになっていたり↑↑↑

店内はサーフボードがあったり、サボテンなどの観葉植物がたくさん飾ってあったりと

スタジオ1階カフェがリニューアルオープン!!!_a0121935_050256.jpg


とってもカジュアル&リラックスな雰囲気でした^ー^


新メニューも加わり、(個人的に大好きな)パスタも種類豊富!!!


ぜひみなさんも、レッスンの帰りに気軽にお茶でもしてみて下さいね^-^♪






さて!ここでひとつ、耳よりな情報です

お会計の際にはぜひ、

☆幸運のブルドック☆ちゃん↓↓↓(名前は ”ちかお” だそうです)

のおしりをなでなでしてやって下さい(笑)

店長によると幸せになれるとか・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ1階カフェがリニューアルオープン!!!_a0121935_0501487.jpg


(メンバーのMAさん塩ちんすこう↑↑↑みんなで頂きました♪ありがとう♪)



そして本当の!耳より情報!!!!!

メンバー様の特典として、メンバーズカードの提示で

お食事代が5%offになりますよ♪♪♪




今後とも、よろしくお願いいたします^-^


                                           RIE
by phylex | 2009-07-09 15:21 | お知らせ
<< 7月代行のお知らせ (追加) 横角度に伸ばすポーズ ウッ... >>