人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産の疑似体験

先日、メンバーのSNさんがトルコから帰国しました。

SNさんはヨガがブームになるずーっと前からヨガを実践されていて

趣味の山登りの時には、自然の中で瞑想をする事もあるそうです。

ちなみにヨガは山登りに例えられる事もあるようなのですが・・・

虫恐怖症の私はなかなか山に入れないので、その感覚はまだ分かりませんT_T。



そして実は私、世界遺産のDVDを購入する程、世界遺産や奇景好きで

いつか世界遺産巡りをしてみたいなぁ〜なんて夢みたいな事を思っています^ー^;


なので、いろんな国に旅に行くSNさんからいつも写真を見せて頂き

旅行の疑似体験^ー^;をさせてもらってるんです。

今回は、今まではトルコ=のび〜るアイスしか思い浮かばなかったのですが

最近ちょうど、私の☆行ってみたい世界遺産リスト☆に加わったばかりの

トルコのカッパドキアの写真をシェアして頂きました!
世界遺産の疑似体験_a0121935_129695.jpg

世界遺産の疑似体験_a0121935_129191.jpg


すごいですね!!!!!

まさに奇景です。この世の物なのか・・・・・

とんがり帽子をかぶった小人とか住んでそうですよね^ー^;

SNさん、おいしいトルコ菓子もありがとうございました♪

次の疑似体験、たのしみにしてま〜す♪♪♪



                                              RIE
by phylex | 2009-08-07 20:15 | メンバーさん
<< 背が伸びた!? 8月のキッズルーム >>