人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らず知らずのうち・・・・・

先日、メンバーのMYちゃんと下のカフェでおしゃべりしてきました♪

もう2年くらい通ってくれている、とってもかわいいMちゃんは初めてディナーの利用。

そして私は・・・3年務めているにも関わらず、初めて見つけたデザートに感動T_T

ふわふわの中にた〜っぷりの宝石☆が詰まっている感じです♪

これがその『フルーツグラタン』です♪是非お試しあれ☆激ウマです☆
知らず知らずのうち・・・・・_a0121935_21291384.jpg




・・・・・・・・と今日は食べ物ネタではなく・・・・・・・・^-^;


そのMちゃんが、先日『富士山』の登山に成功しました^-^/オメデト~

他にも登山をよくされるメンバーのMKさんも登ったそうです。

やっぱり、この時期は多いですね~

Mちゃんの話によると、高山病などでリタイヤする方もいて、

ガイドの人は常に『深呼吸しましょう』と言っていたそうです。

ヨガの呼吸が自然に身についていたMちゃんは、大丈夫だったそうです。

こんなところでも、ヨガは役立っってるんですね~



それでは!Mちゃんが見たその絶景をどうぞ!!!!!

知らず知らずのうち・・・・・_a0121935_16483628.jpg


知らず知らずのうち・・・・・_a0121935_16485081.jpg


息を呑む光景ですね・・・・・・

毎日当たり前の様に、私達を照らしてくれる太陽に感謝ですね。




太陽は私達に知らず知らずのうちにたくさんのパワーや活力を与えてくれています。

夏休みも終わり、子育てに一段落ついた方や、夏の間にお出かけしていたMTさんも

先日から1ヶ月ぶりの復帰を果たしたりと、今月からは、また活気が戻りそうです^-^

と、同時に、知らず知らずのうちに溜め込んでしまった疲れやストレス、

最近メンバーになったFKさんは、それが涙になって出てきたそうです。

そんな日々の『知らず知らずのうち』は意識してあげるだけで、

いろいろな結果をもたらしてくれます。

見過ごしがちだった多くの事に気付き、心を豊かにする為の一つのツールとして

是非ヨガを利用してみて下さいね。




Mちゃんお土産ありがとね☆

MAさんもいつもありがとう☆福井名産みんなで頂きました♪



                                               RIE
by phylex | 2009-09-08 18:23 | メンバーさん
<< ☆new face☆ AIMI... 9月代行のお知らせ (訂正) >>