人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想ビーチカフェ☆

先日、デモの練習後にUZ先生ERI先生

海辺にある(妄想)カフェにお茶しに行きました。

涼しい海風(妄想)にあたりながら

浜辺に打ち寄せるさざ波(車のエンジン音)とカモメ(カラス)の鳴き声を聞き

潮の匂い(妄想)嗅ぎ

海に沈む夕日(妄想)を見ました。

妄想ビーチカフェ☆_a0121935_21254375.jpg


真実はコースターをご覧下さい☆)






こんな妄想に浸る危険な3人ですが

どうぞ、10/4のパフォーマンス楽しみにしていて下さい!!!

妄想ビーチカフェ☆_a0121935_21255271.jpg

                           ↑
                    当日こんなことはしません。



そして、さらに先日、メンバーのAFさん・AYちゃん・託児の吉村さんと
行き当たりばったりで集まった、なぜか共通点のない集まり(笑)でしたが
ランチをしてたのしかったです♪

新メニューのホットドッグ系です♪
おいしそうでしたよ~
妄想ビーチカフェ☆_a0121935_0312642.jpg



そして、カナダ帰りのMARIE先生とも久々に会い、ランチしてきました☆

新メニューの種類豊富なサラダバーにルンルン♪でした☆



ということで、下のカフェの利用が異様に多い一週間でした^ー^;



メンバーのMEさんに「食べ物ネタ多いね〜」と言われましたが、
「確かに・・・・・」ですね^-^;



みなさんも、またよかったらレッスン後一緒にお茶でもしましょ〜う♪




                                               RIE
by phylex | 2009-09-25 18:10
<< 10月代行のお知らせ 非暴力 ~アヒンサー~ >>