人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DA MISSイベント報告

以前にお知らせしたイベントでのデモンストレーション、失敗もなく無事終了しました^-^

去年に続き、今年も見に来てくれたメンバーのMSさんありがと~う^-^/

ちらっと様子載せますね♪

DA MISSイベント報告_a0121935_2348843.jpg

DA MISSイベント報告_a0121935_23482090.jpg


DA MISSさんのかわいいウェア、おそろいで着ました☆

プチレッスンでのかわいいちびっこのミニ三角のポーズには思わずみんなにっこり^-^


わずか15分にも関わらず、

『買い物で肩がこっていたから、気持ちよかった~』

と言ってくれ、とてもうれしかったです^-^

プチヨガ効果恐るべし!


AIMI先生のかっこいいダンスも見物でした♪
DA MISSイベント報告_a0121935_22123765.jpg


ERI先生、ありがとうございました^-^

とっても楽しかったです♪


いつかペアヨガWSなんてできたらなぁ~なんて思ってます♪



                                             RIE
by phylex | 2009-10-01 15:03
<< masa先生WS報告 10月アロマのお知らせ >>