「ほっ」と。キャンペーン

10月のキッズルーム

みなさんこんにちは^ー^

今朝はすごい雨風でしたね・・・

各地で被害もあったみたいですが、みさなんは大丈夫でしたでしょうか?

お子様のいらっしゃるメンバーのYIさんは携帯を気にしながらレッスンを受けたり(笑)

メンバーのYKさんも『明日子供が京都に修学旅行なのに〜』と不安気でした。

ちなみに私は、強風が怖くて眠れませんでした・・・・・^ー^;



さて、そんな珍しい時期に台風が上陸した今年10月のキッズルームは・・・・・

a0121935_23404651.jpg



期間限定で貼っていたお団子&ススキが加わった十五夜デシタ^-^
 
今年はキレイなお月様でしたね。



ですが!!!今月のメインテーマはもちろん

           ☆ハッピーハロウィン☆

a0121935_23412916.jpg


キッズルームをご利用のママのみなさま、かわいいキッズ達に

「とりっく おあ とりーと☆」

の呪文を教えてあげて下さい♪

もれなくちょっとした☆サプライズ☆を差し上げます♪♪♪

(難しいかなぁ・・・・・^-^;)



それでは今月もよろしくお願い致します^-^
[PR]
by phylex | 2009-10-08 17:27 | キッズルーム | Comments(2)
Commented by ASUKA at 2009-10-09 22:19 x
え~ん(;_;)おやすみしている間に・・・キッズルームがまたかわいくなってる~!!しかもハッピーハロウィーン☆先生方お元気でしょうか♪

RIE先生のクラスもリラックスアロマに変わってる~!!
呪文を唱えながら行かなくちゃ♪
Commented by RIE at 2009-10-14 09:53 x
ASUKAさん☆

お久しぶりですネ~^-^/

先生達も相変わらず元気ですよ!
テーマも毎月、ほんとかわいいですよねっ♪

ぜひぜひ例の ☆ミニーASUKA☆ でお越し下さいっ^-^♪(笑)
<< ☆3周年記念パーティーの様子☆ アロマ&ヨガWSのお知らせ >>