人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3周年記念パーティーの様子☆

先日開かれた3周年記念パーティーにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか^-^ 様子を少しですが載せてみました☆

☆3周年記念パーティーの様子☆_a0121935_0314256.jpg


まず、サプライズその①はUZERIRIEによるヨガパフォーマンスでした♪

無意味にのろのろしていて見れなかったKIYO先生

遅れて来られたMEさん(とってもキュートでした♪)、また次の機会にぜひ♪

(お2人も、お忙しい中の練習、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう!!!!!)

☆3周年記念パーティーの様子☆_a0121935_0512084.jpg

☆3周年記念パーティーの様子☆_a0121935_0513688.jpg


そしてサプライズその②ビンゴ大会♪

☆3周年記念パーティーの様子☆_a0121935_172911.jpg



マネージャーのダジャレ連発の件、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

  というのは冗談!!!で(怒られる~>0<。)意外にも(?)評判デシタ☆(笑)


ビンゴ大会1位ヨガマットGETのJMさんと(お友達もオメデトウ☆)

2位ラグマットGETのYFさんオメデト~♪♪♪

なかなか当たらずに我を忘れ(?)「あ”ぁ~!!!」連発するCKさん残念デシタ^-^;

同じ趣味(登山)のSNさんとMKさんは偶然にもおそろいの帽子をGETしましたね♪

ピンクGETのNMさん、帽子被ったちゃんにまた会いたいです♪



☆3周年記念パーティーの様子☆_a0121935_051197.jpg


特別にVIPルームも解放してくれたみたいで、なりきりセレブ♪

本物セレブなのにおもしろいKSさんや、本当にいつもキュートなAAさん・

アロマ講師KMさんの「超!常連組」にいい刺激を受けたという

RYさんも最近ははりきって通われてますよ^-^





お料理は意外にもなくなるのが早かったみたいで、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

「マロンアイス3つも食べたの!?」って疑ってごめんねちゃん(笑)

当たったお食事券でまたママと一緒に食べに来てね♪





ほろ酔いでいつもにも増してふんわりオーラが出てたNMさんも

送迎係(?)ありがとう、MAさん。今度はプライベートで飲みましょう♪


そして吉村さんサポートいろいろありがとう!!!!!




先に帰られたNACO先生・PHYLEX歴1ヶ月なのに溶け込むのが早いFKさん&

お連れのさん(ぜひヨガ体験してみて下さいね)月2ペースインド通のTS師匠!

ビジターの様(もぜひ体験どうぞ♪)集合写真撮らせてもらいましたm(_ _)m

☆3周年記念パーティーの様子☆_a0121935_171653.jpg


いつもヨガウェアーで来られる方も、オシャレをしていて雰囲気が違い

本当にみなさんおキレイで、(驚きすぎてごめんね、MKさん^-^;)

しかも内側からの笑顔がめちゃくちゃステキな写真が出来上がりましたね!!!!!

プロ(?)っぽいカメラマンMSさん、笑いをありがとう!最高の笑顔!


みなさま本当にありがとうございました!


今回参加できなかったメンバー様も次回はぜひ一緒に楽しみましょうね^-^♪

これからもPHYLEXをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



                               RIE&スタッフ一同
by phylex | 2009-10-12 13:23
<< 系列店舗の紹介 ☆and ca... 10月のキッズルーム >>