人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しマーケット

先日、メンバーのKMさんがアロマのブースを出店するという事で、

東海地区初開催の  『 癒しマーケット 』  という

『美容』 『健康』 『癒し』 をコンセプトとしたイベントにおじゃましてきました♪



自然派化粧品・美容グッズ・ネイルや、

ドライフルーツ販売・整体・レイキ・オーガニック商品や、

オーラ写真・占い・タロット・パワーストーンなど他にも60ブースと多数ありました。
癒しマーケット_a0121935_23411453.jpg




私はKMさんのアロマとコラボ出店していたカラーセラピーを体験しました☆

24枚のカードから5枚チョイスして、左下から半時計回りに並べるそうです。

ちなみに、私はこの5色☆でこの配置。

癒しマーケット_a0121935_23405660.jpg


セラピストの方が、説明してくれるのですが、初対面なのに透視されているように当たり

KMさんに「私の事言ったでしょ~!!!」」なんて疑ってしまうほど・・・・・^-^;

ここまで「カラー」というものに驚かされたのは生まれて初めてでした。

(ちなみに白・薄紫のチョイスでこの並びは珍しいそうです) 

「ラクシュミ」を受けているメンバー様はなんとなく分かるかな^-^?




毎日何気なく選んている『カラー」にもきっと隠れたメッセージがあるんでしょうね~^-^

ちなみに今、このブログを書きながら、私、全身真っ黒でした・・・・・

なんか怖くない?T_T。???誰か教えて・・・・・意味は・・・・・「闇」???^-^;???




そしてカラーを選んだ後は、KMさんがそれに対応したアロマを教えてくれます☆



PHYLEXでも何かおもしろい事ができればなぁ~なんて秘かに(?)思ってます^-^



                                     RIE
by phylex | 2009-12-11 16:48 | メンバーさん
<< 忘れ物について 12月代行のお知らせ(追加) >>