<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月アロマのお知らせ

☆ハーモニー☆

オレンジ、ローズ、ローズゼラニウム、etc

オレンジ      ・・・・・気分を明るくし、前向きにさせてくれる甘く爽やかな香り。
               リラックス効果も高く、安眠作用もあり、
               心に安らぎと元気を与える
ローズ       ・・・・・精油の女王を呼ばれ、優雅で甘い香りは幸福感を与える
               月経に伴う女性特有な不調に効果的
               ネガティブな感情を取り払い、優しさを思い出させてくれる
ローズゼラニウム・・・・・バラによく似た上品でほんのり甘い香り。
               月経前のイライラを沈静するなど、
               女性に役立つ特性を多く持つ、女性の癒しの香り。

12月より、リエ先生のアロマ復活です。
楽しみにしていたメンバー様、お待たせしました。
ナコ先生、リエ先生のアロマヨガを楽しんで下さい。

毎週火曜日 19:00~ アロマヨガ(RIE)
毎週木曜日  9:30~ アロマヨガ(RIE)
毎週金曜日  9:30~ アロマヨガ(NACO)
[PR]
by phylex | 2011-11-25 12:33 | アロマ

11月代行のお知らせ

17日(木)★ 11:30~   

     「骨盤ダイエット」 YAYOI → 「ヨガフロー」 YOSIE 

27日(日)★ 10:00~ 「ヒーリングヨガ」

                KIYO → YASUKO

      ★ 「やさしいヨガ」

             KOYO → YASUKO
    13:15~ → 12:15~

やさしいヨガは時間の変更も有りますので、併せてご確認下さい。
宜しくお願いします。
[PR]
by phylex | 2011-11-10 15:58 | お知らせ

りえ先生からの手紙♪

a0121935_1423172.jpg
a0121935_14232954.jpg

海を渡ってりえ先生から手紙が届きました。

とても元気そうな内容で良かったです。

勉強中とはいえ、キレイな海に囲まれて羨ましいです。

帰ってくるのが楽しみですね。(^^)
[PR]
by phylex | 2011-11-09 14:28 | お知らせ

WSのご報告

a0121935_10504815.jpg
a0121935_10511394.jpg
a0121935_10512325.jpg

沢山の方に参加して頂き有難うごさいました。
私は残念ながら参加出来なかったので、詳しい事は分かりませんが、
皆さん、気持ちよく帰っていかれたそうで良かったです。^^

今月は柳生直子先生の「アイアンガーヨガ」がありますね。
フィレックスのメンバーの方も何名か受講するそうです。
ご都合のつく方は受講されてはどうですか?(^^)

イベント詳細・お申し込み → http://www.yuiyoga.net
[PR]
by phylex | 2011-11-05 11:06 | お知らせ

5周年感謝際のお知らせ

ヨガスタジオ フィレックスも5周年を迎える事になりました。

皆様に感謝の気持ちを込めて、ビンゴカードをお渡ししています。

11月の一月の間に、受けていただいたクラスに印をしていきます。

1本のビンゴで「癒しグッズ」
2本のビンゴで「下のカフェのドリンク券」
3本のビンゴで「ヨガマット


これを機会に、受けたことの無いクラスに挑戦してみてください。

今日で2日目ですが、リーチの方が何名かいらっしゃいます^^
沢山の方のビンゴをお待ちしております。

6周年、7周年と末永く宜しくお願い致します。m__m     スタッフ一同
[PR]
by phylex | 2011-11-02 13:36 | お知らせ