<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月 レッスン変更のお知らせ

2月よりレッスンの変更があります。

毎週 金曜日  9:30~ NACO 「アロマヨガ」→「陰ヨガ」

毎週 火曜日 19:00~ 「アロマヨガ」 RIE → YOU

毎週 木曜日  9:30~ 「アロマヨガ」 RIE → YOU

毎週 金曜日 11:30~ 「やさしいヨガ」RIE → CHIYAKO

毎週 土曜日 10:00~ 「ハタ」    RIE → CHIYAKO


RIE先生が卒業されて寂しいですが、新しいYOU先生も素敵な先生です。
これからも宜しくお願い致します。 m_ _m
[PR]
by phylex | 2012-01-27 14:09 | レッスン情報

2月代行のお知らせ

11日(土)13:30~
「ブリージングヨガ」 ERI → 「リラクゼーションヨガ」 YUMI

普段は水曜日の18:00~「ハタ」の先生です。

ご予約、お待ちしております。
[PR]
by phylex | 2012-01-27 14:01 | お知らせ

『大切なご報告。』

RIE先生より、メンバー様への感謝のメッセージです。

『******************************


今日はご報告があります。


実は今月いっぱいで5年4ヶ月勤めたPHYLEXを卒業する事になりました



幸運にもタイミングに恵まれ、オープン初日からレッスンをさせて頂き

更に運営業務に携わったり、メインインストラクターとしてなど

たくさんの貴重な経験をさせて頂き

そんな成長する場を与えてくれたPHYLEXに感謝しています



今後、更に自分に出来る事を最大限に行っていける方向へ進むが故に

手放さないといけないものがある事を本当に実感しました。

「変化」意外と勇気が必要ですね。

でも手放したものが大きいければ大きい程

次の目標に向かって本気で全力で真剣に

取り組まなければいけないとも感じています。



今回いろんな事を考える中で、私が「幸せ」でいられる理由の1つには

「人が笑顔になる事」が欠かせないんだと改めて再確認できました。

なので今後も、私は私に出来るヨガを通じて1人でも多くの方の

笑顔が見れる様にがんばっていきたいと思っています!

そしてヨガを通じてその場で人と人が繋がっていったり

私自身もヨガを通じて出逢えた人達と繋がっていきたいと思っています。



そして、なによりメンバーのみなさん

今まで一緒にヨガしてくれて本当にありがとうございました!

どれだけみなさんの温かい言葉に支えられたか

どれだけみなさんがいつもレッスンに来てくれた事がうれしかったか

私の人生の中の大きな大きな思い出です。

本当に本当にありがとうございました。



これからもみなさんが心身共に健康で幸せでそして笑顔であります様に



私は来月から4月の独立に向け

気合いを入れ活動をはじめていきます!!!

それにご縁があったらきっとまた一緒にヨガできますよね^ー^



最後の週のレッスンは全て「りえヨガ~ありがとう~」に変更です。

感謝の気持を込めて行います。ぜひぜひ最後まで一緒にヨガして下さい♡



        本当にありがとうございました Rie

******************************

a0121935_144522100.jpg

[PR]
by phylex | 2012-01-16 14:45 | メンバーさん