人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張ヨガ

出張ヨガ_a0121935_132085.jpg

今日は、八事へ「出張ヨガ」に行ってきました。

対象の方は中学校のPTAの奥様方25名近く。

ヨガを初めてされる方が9割でしたが、

みなさん、一生懸命ヨガをしてくれました^ー^

ダウンドック(下を向いた犬のポーズ)では

「イタイ!イタイ!」といろんな所から声が聞こえてきましたが(笑)

それでも、最後にはたくさんの質問をして頂き、
出張ヨガ_a0121935_0452596.jpg

とても関心があるんだなぁと感じました。

多くの方にヨガを知って頂けるのは本当にうれしいです。

みなさん、とても明るく、前向きで、私がたくさんのパワーを頂きました。

ありがとうございました^ー^

そして、ぜひ、簡単なヨガポーズを1日5分でも実践してみて下さいね!



ヨガは日々の自己調整でもあります。

身体が疲れてくると、心も疲れてしまいますよね。

まずは身体の声を聞き、日々の疲れを取り除くツールとしてぜひ続けてみて欲しいです。



そしてヨガは「今の瞬間を精一杯生きる」大切さも教えてくれます。

今日の様な「一期一会」を大切にしたいですね。

PTAの皆様、またどこかでお会い出来るとうれしいです^ー^



メンバーの皆様

「出張ヨガ」ご希望があれば、お気軽に声をお掛け下さいね^ー^

                                                                                                                  
                                               RIE
by phylex | 2009-06-15 00:00
<< 7月代行のお知らせ 前屈のポーズ  〜パスチモッタ... >>