人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎皆既日食◎

昨日は、ここ東海地方でも46年ぶりの◎皆既日食◎がチラ見できましたね^ー^


11:08!!!!!

みんなで空を見上げました!!!!!周辺の人々も見上げる!見上げる!

◎皆既日食◎_a0121935_21532318.jpg


「あ〜!!!!!見えた〜>▽<!!!!!」と歓声が〜

◎皆既日食◎_a0121935_2157424.jpg


                       (ナイスショット!!! 写真提供 by オーナー☆)


メンバーのみなさんも、いろいろな場所で見ていたようです。

奄美大島や上海まで行ったメンバーさんはいるのでしょうか^ー^




夜のレッスン後、『部分日食』記念(?)に三日月のポーズをとってみました♪

◎皆既日食◎_a0121935_2222754.jpg


              みなさんありがと~~~^-^♪




「太陽(陽) と月(陰)」が重なり合う貴重な瞬間。

各地で動物達のいろいろな不思議現象も起きてたようですね。

動物達は私達人間より五感が鋭いから、情報なんかなくても

きっと、ちゃんと宇宙のエネルギーを感じていたんですね^-^

みなさんの愛犬や愛ネコはどうでしたか?



まさに宇宙の神秘でしたね。感謝。



次は26年後・2035年9月だそうです^ー^

一体私はいくつだぁ〜>0<(笑)



                                       RIE
by phylex | 2009-07-23 13:41
<< 8月スケジュール変更のお知らせ SHINOBU先生の紹介です >>